アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

人気なのも納得!

朝方早くからの雷で起こされ今日は超早起き状態なので

夕方辺りでかなり眠くなりそうだなと思っております・・・

 

おはようございます。さやです。

 

今日は「コストコ購入品紹介」です!

 

9月の頭にまた行ってきました!コストコ

その時にまた初めて購入したものを

次のコストコへ行くまでにちょっとずつゆっくるめに

ご紹介していこうと思います

 

まずは、こちら。

今回の「パン」でございます

毎回違うパンを購入してみているのですが

これは、超人気商品ですね!

 

Foodsライン コストコベーカリー パンオショコラAOP1 24個入(常温便)

 

※リンク先なAmazonに繋がっています

 

Amazonでもコストコベーカリーが頼めるんですよね^^

ただ、お値段がだいぶ違うので注意です

 

今回、コストコで購入した際のこちらの商品は

1298円にクーポンが300円分出ていたので998円で購入出来ました!

 

これまでのクロワッサンやホテル食パンなどと違い

チョコが入っている「菓子パン」なので

特にアレンジすることなくいただきました!

 

私自身が思っていたよりもサイズ感が小さい感じだけど

おやつ感覚で毎日1つずつ食べて行くのにちょうどよい感じ♪

これは超絶人気なのも納得の商品でした^^

 

季節限定で出てくるものではなく

定番商品は一通り食べた気がするけど・・・

あ、肝心な「マスカルポーネパン」がまだだった(^_^;)

ディナーロールのほうは買ったことがあるんですけどね!

次回は、マスカルポーネパンも視野に入れて置こうと思います

 

たまにさ。コストコ購入品の動画をしている人たちのをいろいろ見てると

季節限定で出ているパンでめちゃくちゃおいしそうなのもあるからさ~

そっちも食べてみたいんだよね

特に「ガーリックブレッド」だったかなぁ

あれがすごくおいしそうで。一度は食べてみたいですね

コス子さんが大絶賛されていましたよね

 

それもまたこれからの楽しみにしたいと思っています

 

というわけで。今回のコストコ購入品紹介の最初は

「パン」からでした!

 

何度も通ううちに、もうリピ買いしているものが多くなっているから

紹介するものも少なくなってきている気がするけど

ボチボチ紹介していきますね!