アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これ、これ!

今週がすごく長い1週間に感じられてだらけてます・・・

早く週末になってゆっくり寝たいです

 

おはようございます。さやです。

 

まだ、紹介していなかったなと思いまして。

カルディ購入品の紹介です!

 

これもまた定番商品ですよね?

でも、わたしたち夫婦なかなか出会えなかったんですよ。

どこにあるのか探し切れていなかったのかもしれないけど

 

カルディ KALDI オリジナル モカキリマンジャロ コーヒーゼリー 205g×6個

 

カルディのコーヒーゼリーです♪

これ、おいしいですよね~~

 

昔ね。私が小学生とかのころ。

うちはアパートだったんだけど・・・

2階上に住む、同級生の男の子のママが

スイーツとか作るの凄く上手で

たまにおすそ分けをいただくわけですよ

その中に確かコーヒーゼリーもあったのね

それが絶品だった!

それを真似して母も作ってくれるようになったのだけど

 

その手作りの味が忘れられないから

市販のコーヒーゼリーがどうしてもうけつけなくて

でも、好きだから食べたいし

かといって、自分ではコーヒーゼリーだけは作らないんですよね(^_^;)

 

そこで、出会ったのがこのカルディのコーヒーゼリーだったんです。

これは、市販品であってもかなりおいしい商品だと思う!

全然、甘ったらしい感じもなくて、私のとってもお気に入り商品です

 

 

確か、フジワランドで嫁ランドが言ってたことだけど

普段、ブラックコーヒー派の人たちも

ゼリーになるとなぜかこのミルクを掛けてしまうのなんででしょうね?^^

 

まぁ、私はそもそもブラックコーヒーは飲まないから

絶対にミルクありじゃないといただかないのですが

 

このミルクがまた良い風味を出してくれている気がして

カルディってすごいね!って言いたくなる商品です!

 

だからこそ、ここまでくるとさ~

カルディコーヒーなんだから、コーヒーを飲んでみたくなる

カルディのコーヒーを飲んだことがないんだから・・・(^_^;)

ね! わが家はバリスタなので、それでは使える豆ではないだろうけど

なんか、いつか何か買って飲んでみたいなぁと思いました

 

たぶん、前回のカルディ購入品紹介はこれで終わりだと思います!

あまり手を出さないものにも挑戦してみたりと今回の購入品は

楽しみもありました

まぁ、残念なものもありましたけど

 

また次回、行くことがありましたら

珍しいものを購入した時に紹介したいと思います^^