アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

うーん・・・いまいちかなぁ・・・

疲労困憊の火曜日です

まだ火曜日でこの状況でもつのか?

 

おはようございます。さやです。

 

こういうのを見つけまして。

久しぶりに冒険してみました。

 


日清ラ王 担々麺(3食入)【日清ラ王】

 

ちょっと辛いちょっと濃いめのそういうのがその時は食べたかったのです。

そんなわけで。こうなりました。

 

 

えっと・・・

市販で購入してたチャーシューがですね

賞味期限がやばかったので

鬼のように乗せることに

 

元は担々麺味なので

本来なら「ひき肉」とか「青梗菜」とか

そういうのが合うのは分かっているのだけど

我が家の冷蔵庫事情を考慮してこうなりまして

 

で。感想ですね。

ま、もうタイトルで分かってますよね?(笑)

 

これ、ちゃんと「ひき肉」とか「青梗菜」とか

王道にのっとってたら美味しかったのだろうか?

 

さすが「ラ王」なだけあって麺はモチモチで美味しかったのですが

味がねぇ・・・

食べれない事はないのですが、リピするかと問われると

 

しない

 

と、思います(^_^;)

そんな感じでした。

 

今回、この袋麺を見つけたのはマックスバリューだったのですが

あらゆる「日清ラ王」が並んでいてですね

今はいろんな「味」があるんですね

この日は気分的にこれを選んだのですが

他のもちょっと気になりました

 

そして、気付けば「暑い」と言っちゃう季節に突入してるので

「冷麺」や「冷やし中華」の季節だなぁと^^

もう、そういうのがおいしい時期なんですね~

 

夫と「早くないか?」と言いつつも

もう食べたくなってる夫婦です

 

他のも試したらまたレビュー記事出しますね!

 

袋麺もしばらくは「辛ラーメン」のキムチ味にはまっていたけれども

最近はそのブームも去りまして

なんか、あっさりな醤油とか塩とかで美味しいのがないかなぁと思っているところ

九州なんでどうしても店頭に並ぶのは豚骨が多い気がしますが

濃いものを食べたからこそ

次回は絶対あっさりを食べたいと思います(笑)