アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

あっさりでおいしかった^^

朝からワンコの世話が今日は大変で

すでにお疲れモードです(^_^;)

 

おはようございます。さやです

 

暑い日が近づいてきましたので

冷やし中華」が恋しくなってきまして(笑)

 

我が家はこれを良く食べてたんだけど・・・

 

www.nissin.com

 

スーパーでも見かけないし

Amazonとかで買おうにもないんだよね・・・

なくなったのかなぁ?

 

仕方がないので別商品を食べることにしました

それがこれ

 

www.kikusui-ltd.co.jp

 

レモン風味だからあっさりでおいしかった~

これならリピもありかもです

 

 

炭水化物重ね技(笑)

冷やし中華が、サラダのようになっておりますが

とにかく野菜を乗っけまくるのが私が作る冷やし中華です!

 

ラ王のさ。冷やし中華が出ないのであれば

こちらが気になっているのだけど、これはどう??

 

東洋水産 マルちゃん正麺 冷し中華 5食パック

 

それにしても、めっちゃ高くない??

びっくりした( ゚Д゚)

こんなもんだっけ??

いまの値上げでこんな状況なのかな・・・

 

なんか、本当にものが買えなくなってきているなと思う

こういう状況で国はまだ私たちからお金をとるんでしょう?

経済対策のほうが先じゃない??

 

暑い季節にぴったりな袋麺のお値段を見て

国への不満が浮かび上がり・・・

暑さが冷えない夏となりそうですね

 

面白い事言ったつもり・・・

 

ラ王の冷中が買える日が来るのを待ちたいなぁと思ってます!

でもこっちも高くなってそうだなぁ・・・