アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ポイ活ですが・・・

朝晩はまだひんやりしますね

でも、日中の暑さと言ったら・・・

気温差で体調崩さないように注意しようと思います

 

おはようございます。さやです。

 

さて、以前「ポイ活」についてブログに書いたのですが

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

結局、いろいろと試した結果

残っているのは「TikTok Lite」と「マクロミル」だけになりました(^_^;)

 

まずね。このブログ記事でも紹介している「ポイシャ」だけど。

一応、まだアプリは入れている状態ですけど

みんなたぶん、自分にポイント入れるためだけにAIで作った画像を貼ってるんだと思うんだよね

 

インスタがすごく流行った時も「映え」の話が話題になったけど

基本私って下手でいい、人間味あるほうがいいみたいな部分があって

ポイシャに載る写真に興味を持てなくなっていって(^_^;)

結果、いまはもう全くやってないです

 

あと、ポイシャの口コミなんかを見ると

「招待することで稼ぐアプリ」だ

っていうのが書いてあって

なるほどねぇ~と思ったら、もうやる気がなくなって

垢削することにしました(^_^;)

 

で、他にも。

ポイントインカム

ってやつにもトライしたのですが、私からするといまいちでしたね・・・

なんか、ポイントになって行く過程がすごく分かりにくくて

 

前みたいにさ、いろいろと説明読まなきゃいけないってなると

面倒になるのは年のせいなんだろうか?

いや、昔から説明書とか読むの嫌いだったし性格だろうなぁ

そうなると、面倒くさがってやらなくなるのねぇ

 

ということは、ポイ活に不向きってことかもしれん・・・

ちょっと悲しい・・・

 

そんな私でも「これなら!」っていうオススメがあったら

教えてほしいです。

ちなみに、他にも「トリマ」「クラシルリワード」ってやつは試して断念しました

 

ま、そう簡単にポイントが手に入るわけがないって事なんだろうね

 

そういえば。TikTok Liteの宣伝をさ、「ヒロミさん」がしてて

伊代ちゃんに動画見るならこれがいいって教えてて

なんかほのぼの動画でよかったよ^^

 

@hfc1965.02

P1:【夫婦トーク】ママに伝えたいことがある…!

♬ nhạc nền - Hiromi factory チャンネル

 

TikTok Liteぐらい分かりやすくちょっとずつでもポイントになるなら

いいんだけどね~

 

ま、そんなわけで。

全然ポイ活進んでません。

凄い人はどんどん利用してポイント還元してるんだろうなぁ~

そういうのにも出来れば着いていきたいと思いながら

私にあったものを探したいなと思ってます

 

ポイ活、近況報告でした(笑)