アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

雑貨屋さん

明日のワクチン接種を前にして徐々にビビってきている

アラフォー主婦さやです(笑)

 

昨日、「あこがれ」の話をしましたけど

もう1つ憧れがあってね。

それが、「雑貨屋さん」になる事だったの。

いつか、自分の好きなもので囲まれたお店が出来たら幸せだなぁ

って思ってて

叶わぬまま終わりそうだけど。

 

別に自分がお店をしなくても良いわけで

そういうお店でアルバイトでも出来たら幸せだなぁと思う

そんなお店が実はあったりするので

今日はそこをみんなに知ってほしくて書いております(^^)v

 

そのお店が

熊本阿蘇にある「サンクチュアリ」さんという

素敵な英国雑貨のお店なんです~♪

 

緑に囲まれて、とても雰囲気の良い場所にある雑貨屋さんで

私の「夢」をそのまま形にしているようなお店なんです!

写真を撮ったことがあるのだけど

それをどこにしまったのか忘れちゃったので

雰囲気はホームページを見てみてください!

 

www.sanctuary-aso.com

 

私は「天使」とか「フェアリー」とかに

すごく心惹かれるところがあって

ヨーロッパとかの雰囲気が好きなんだと思う♪

 

わが家にもたくさんここからお嫁にもらった作品があるんですよ

 

特にお気に入りなのを紹介していくと

 

 

ギフト 天使 妖精 エンジェル オブ ピース 〜平和〜 誕生日 祝い 結婚 癒し バラ 薔薇 雑貨 天使 エンジェル 妖精 フェアリー ギフト プレゼント インテリア

 

出窓に飾っている天使ちゃんです♪

やさしくリビングを見守ってもらっています

 

他にもエンジェルの置物をいくつかお嫁にもらいました♪

 

 

天使 妖精 絵画 ウェア ドリームス ゴー「夢が叶う」フォトアート 妖精 の写真家 天使 フェアリー エンジェル アート ヴィクトリア Charlotte Bird シャーロットバード フォトグラフ イギリス 英国

 

絵も飾らせてもらっています

もうとってもかわいくてお気に入りの絵です

 

3Dアートもあって

私はドラゴンの絵を飾っていたりします★

 

 

3dアートプリント ファンタジーと英国文化 インテリア ロマンティック 龍の絵 ドラゴンアード イギリス 英国雑貨 ニューホライズン (新しい世界)【アン ストークス】 Anne Stokes

 

お店は開けないけど

こうやって好きな雑貨に囲まれて暮らせるいまが

本当に幸せだし。

そんな夢を叶えてくれている夫に感謝です♪

 

こうやって書いていると、また行きたくなってきました!

といっても、県外ですからね・・・

せめて蔓延防止が終わらないと無理でしょうね(T_T)

 

もう本当にね。お店の雰囲気も素敵で

オーナーさんも優しく柔らかく癒される人なんですよー

 

熊本、阿蘇にお立ち寄りの時は

ぜひ行ってみてください!