アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

また、食べたよ(笑)

夕方からの冷え込みで、オコタから出れなくなる主婦

朝からはそうでもないけど、夜が冷えますね(^_^;)

体調に気をつけなければと思う、さやです。

おはようございます!

 

新年早々ですけど。

まぁ、このブログを読んでくださっている方にとっては

もう恒例ですよね?

 

カップ麺紹介!(笑)

 

年末に近所のスーパーにお買い物に寄ったときに

これまではなかった、凄麺さんのカップ麺シリーズの

まだ見たことないものがあったんです!

それも3つも!!

 

わが家は3人家族ですので

1つずつそれぞれ購入してきました。

で、少しずつ分けてもらって食べたけど、堪能は出来ていないので

自分が食べたものを今日はご紹介しますね

 

今回はこちら

 

ニュータッチ 凄麺札幌 濃厚味噌ラーメン 162g×12個

 

わが家は、夫が味噌がダメな人なので

必然的にこの味は、私か娘が選ぶことになるのです

なので、私がまずはいただいたのですが・・・

 

おいしかったです。

 

イメージの味噌ラーメンよりも食べやすい味噌風味のラーメンって感じかな

夫もちょっとだけ食べましたけど

この味噌だったらまだ食べれるかも!って事だったから

味噌、味噌してないのが良いのかも。

 

生もやしっていうのもトッピングで入っててね

シャキシャキしてておいしかった

でも、こういうトッピング物も好みがあるかなぁと思う

おいしかったけど。私は要らないかなぁ(^_^;)

 

思えばあまり味噌ラーメンって食べたことないんですよ。

九州では、豚骨がやっぱり当たり前になっていまして。

だから、他の味もあまり食べないんですけど。

特に味噌ラーメンには手を出してこなかった気がします

だから、新鮮だったなぁ。

 

ただ、ちょっとだけもらった娘が選んだ「尾道ラーメン」のほうが

断然おいしかったんだよね(^_^;)

だから、今度はそれを自分用に購入してきて堪能しようと思っています

その時に尾道ラーメンは紹介しますね!

 

これで

京都、長崎、佐野、札幌

を制覇となりました!

 

で、娘が尾道ラーメン、夫が博多豚骨ラーメンを食べていたので

これらはスーパーにある事が分かっています

この辺りも食べる事が出来そう!

 

今のところ、私の1番は京都かなぁ。

それが、尾道ラーメンにとってかわるのか!

ご期待あれ!!