アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

続編??

1日分間違って少なく材料を購入していた事に気付き

今晩の晩ご飯分がないことに気付いて慌てているさやです。

おはようございます(^_^;)

 

午前中の内にいろいろと終わらせて

買い物に行こうと思っております(笑)

 

さて。

 

インスタだったか、Twitterだったか

プロモーションで見たんですけど

私がゆいつ大好きでドラマから見たアメリカドラマ・映画

 

セックスアンドザシティ

 

の広告が出ておりまして・・・

よくよく見てみると、続編があるのですか???

 

いや~ん!みたい!!

その広告では詳しくはよくわからなかったんだけど

今調べたら、日本に上陸してた~

 

www.video.unext.jp

 

 

ただ、気になるのは大好きな「サマンサ」の存在が

予告に出てきていないこと( ノД`)シクシク…

 

なんだか見直したくなったので

U-NEXTに登録したくなっちゃいました

 

知らない人はいないぐらいに大ヒットした映画だから

映画からドラマを見た人も多いと思う

私もその中の1人

 

過激なタイトルに

内容も随分過激な部分が多い

でも

生きていくのに避けては通れない問題を

彼女たちが演じ

そのドラマで繰り広げられる彼女たちの「向き合い方」は

私の心にズドンと刺さったんだよね

 

でも、月額がたかいなー

プライムでしてくれるのを待つのがいい気がする

 

見たことがある人がいたら

別にネタバレ大丈夫な人なんで教えて~

サマンサの行方(T_T)

 

見たことがない人にもおすすめ

ドラマをしていた頃の彼女たちはアラサー

そして新章は、アラフィフ女性の物語だって

絶対にビビット来る自分たちに関わる問題がそこにあると思うの。

 

ちょっと過激だから、家族とみる時は気を付けて(^_^;)

 

あぁ。でも早く見たいなー

どうしようかなー