アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

よくある話だけど・・・

すっごいセミの声に、一歩でも外に出るのが恐怖です

絶対暑いやろ?もう勘弁してと思うけど、まだ7月なんだよね

 

おはようございます!さやです。

 

久しぶりのマンガ本レビュー

久しぶりでもないか?

 

以前から読んではいたんだけど、終わりを迎えたので

レビューしておきます!

 

急がばセフれ。【全5巻】

 

これも確か、ネット広告に吊られて無料分を読んだのがスタートだったかな

 

話としては、王道っちゃ王道

好きな人にフラれて落ち込んでいた彼女を励ましたくて「セフレ」の関係に

なってしまうわけだけど

彼のほうはもうずっと彼女のことが好きで

だから、いつかはと思っていたわけで。

最後はハッピーに終わっていくストーリーです★

 

彼のほうのドジっぷりと

しっかりした彼女の本音と

本当になんかよくある話なんだけど

絵がとても好きな感じだし

話の進め方もすごく上手なんだと思う

緩急のつけ方というかさ

だから、するーっと読めちゃう一品だなと思います!

 

まぁ、たださ・・・

セフレから結婚へってなかなか難しい事だよね

リアルな関係性で言うと、セフレになってしまうとかえってそこから

特別な関係にはなりにくいのが多いのかなぁと思う

私の知っている限りでは・・・だけどね。

 

それに、この話だと女性のほうが彼に対しての感情が

全くないところからスタートしてるけど

 

お互いに気持ちはない状態でスタートしたとして

女の場合、その人にのめりこんでいくパターンも

よく聞いてきた話で(^_^;)

男性はサラッとしたもんなのにね・・・

 

男女の違いを感じるから

本当にそういう関係になるんだったら注意が必要だよね

 

そんな事を考えてしまう作品でした(笑)

ちょっと無理やりな最後の締めくくり。

 

これでまた、続巻が楽しみな本が減ってしまうよ。

でも、新たに読み始めたものもあるし

気になっている作品もやっぱりあるので

また、面白いと思ったものは紹介していこうと思います!

 

大人女子が読むような

胸キュンな恋愛ストーリー物のオススメとかあったら教えてほしいなぁ

昔は、少年漫画も好んでみてたけど。

最近はいっさい受け付けなくなっちゃった(^_^;)

 

また、素敵な作品に出会えるのを楽しみに!