アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

めちゃくちゃ気になる・・・

朝から雨の音に癒されています。

おはようございます。さやです!

 

この動画を見て

 

 

ますます気になっているのが

バルミューダ

 

バルミューダ ザ・トースター

 

最近、パンにもはまっていて

春休みごはんとか見てもらうと分かるように

いろんなパンのアレンジも楽しんでいるので・・・

本当にいつか手に入れたい商品です

 

欲しいものというのは年々増えていきますけど

なかなか手に入らないですねぇ(^_^;)

 

なんか。バルミューダの動画を見ていると

オススメ欄に「アラジン?」という

似たようなトースターも出てくるようになって

そっちは、外見がちょっとお洒落で可愛いんだよね♪

 

これまで、トースターは安いのを使っていてね。

いま、うちにあるのもとても安価なものだったんだけど。

なんとなくだけど

ちゃんと焼いてくれていない気がしちゃうの

かとおもえば、焼きすぎたりしてさ(^_^;)

 

とはいえ

トースターにこの値段はたかいなともやっぱり思っちゃうよね~

 

欲しいものリストには入れましたけど

いつ購入することになるかは分からず

 

でも。欲しいっていう事が大事だと思うので

バルミューダ、いつか手にできますように!