アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

特別な日に

徐々に暑くなってきていますね・・・

わが家ではついに扇風機が登場しました

はぁ。暑いのいやだなぁ

 

おはようございます。さやです!

 

最近、旅行Vlogみたいな動画にはまってまして

わが家がよく見るYouTubeのチャンネルは

 

www.youtube.com

 

あまり、登場人物がしっかりと出てくるVlogはあまり好きじゃなくて

あと、説明が話している奴も

話し方に特徴とかあると抵抗があるものがあったりするんだよね(^_^;)

だから、Vlogの場合はこういうのが好きなんです♪

 

昨日は、神戸旅行の動画を見ました

 

youtu.be

 

私たち夫婦、神戸には何度も足を運んでおりまして

というのも、夫のお姉さんがそちらに嫁いでいますので

会いに行くためにいったこともあるんですけど・・・

 

あのね。

よくよく考えたら、中継地点になっているだけで

全然観光してない事に気が付いたんだよね(^_^;)

 

ここにね。大好きなホテルがあって、そこにはよくお世話になるんです

併設されているわけじゃないとは思うんだけど

ペットホテルがそのホテルから隣接していて預けやすいというのもあって

てんちゃんを連れて旅行の時とかすごく便利なので

ここによくお泊りするんですよ

 


 

 

でも、お泊りでしかほぼほぼ来ていないって事に気が付いて

また、ゆっくりと神戸旅行したいね!という話になりました(^_^;)

 

でね。そういう話の流れから・・・

特別な日のディナーとかにホテルオークラのレストランで食事とかも

憧れるよねって話してて

 

うち、現在結婚20年目でして。

次で、21年目になる夫婦です。

立派な記念日だよね?

 

10年目の時には、スイート10ダイヤモンド!

いただきました(#^.^#)

もう、とっても嬉しかったのです♪

 

20年目も何かできたらいいなぁと思ってはいるのですが

まぁ、現状の家庭環境を考えるとちょっと難しいかなぁ

家庭環境というか家庭の経済状況だね(^_^;)

 

いつか。なにかの時に。

神戸旅行にプラス特別な日のディナーとか

いただけたらいいな~って思ってます

 

まぁ。なんにしても。

先月行ったばかりなのに、もう旅行に行きたいよ~~

いつかの楽しみを目指して頑張ります!!

 

もし、次旅行に行くならどこに行きたいですか?

 

私は、これだけ神戸の話をしておいて

北海道に行きたいな~~~~(笑)