アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

美味しかったから・・・

暑くなりそうな雰囲気にびびっているアラフォー主婦です。

おはようございます。さやです!

 

先日の旅行に行ったときにこちらにお泊りした話をしたと思います

 


 

 

ここね。アメニティ関係はフロント前に置いてある棚から

必要なものを持って部屋に行くスタイルで

お茶類のティーバックみたいなのもおいてあったんです

 

そこにあったのが

 

梅昆布茶

 

さいころに、よくお友達と一緒に遊びに行ったある施設に

これが無料で飲み放題のところがあったのね

そこで初めて飲んで以来、すごく大好きなお茶が梅昆布茶

 

でも、大人になってからすっかり忘れていたわけですよ

そして、久しぶりに出会ってティーバックもらって部屋に行きました

 

といっても

いつも、夜通し走って移動する車旅

宿に着いたらもう夫婦でベッドにそのままインして朝まで記憶なし(笑)

なもので・・・

結果、家に持ち帰って飲みました(^_^;)

 

いや~~久しぶりに飲んだらおいしくて。

購入してみようかなぁなんて思っています

 

長池昆布 長池の梅こぶ茶 80g

 

これとかパッケージからしておいしそう(#^.^#)

 

昔から、冷たい飲み物しか好まない私が

ゆいつ飲んだのが、梅昆布茶

 

今からは夏になって暑くなる季節だから

熱いのを飲む気になれるか分からないけど・・・

また、温かいお茶がおいしい季節が必ず来るから

その時にはまた思い出して飲みたいなぁと思いました

 

この梅昆布茶がおいしいよ~とか

安いよ~とか

オススメあったら教えてください(^^)v