アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ふりかけ パート3

肌荒れがひどくて憂鬱な毎日です

とくに顔のニキビ(?)が大きくてひどくなってて凹んでます・・・

 

おはようございます。さやです!

 

さて、今日は久しぶりに「ふりかけ」シリーズです(笑)

いろいろと開拓したくてごはんのお供的なものも紹介しています!

 

今回、食べたのはこちら

 

丸美屋 混ぜ込みわかめ ツナマヨ

 

今回ね。とにかく「見たことないもの」「食べたことないもの」を

チョイスしていっぱい買って見て

その上で、いろいろと食べてみた結果で今後のふりかけを決めよう

って思っていろいろと買ってきたわけですけど

 

正直、これは「ないだろうな」って思ってたの。

私、そもそもツナマヨのおにぎりとかあまり好きじゃないんだよね(^_^;)

だから、ちょっと引き気味でいたわけです。

 

で、このふりかけの感想ですが

 

やっぱり・・・

 

でした。

必死になって食べなきゃいけないぐらいに私にはしんどかったです(^_^;)

買った限りは食べなきゃいけないし

他の家族は加勢してくれないしで・・・(;´Д`)

 

というわけで。

以前にもご紹介した、こちらの商品がわが家のふりかけとして

採用されることになりそうです

 

はごろも 磯みどりふりかけ

 

やっぱりこれがおいしかったなぁ

 

たださ。さっき、ツナマヨのふりかけの情報を探すのに

丸美屋さんのふりかけとか混ぜこみタイプをいろいろと見てたら

これ、ちょっと気になった

 

丸美屋食品工業 混ぜ込みわかめ えび天むす風

 

これ、絶対においしいんじゃない?

いつも買うスーパーにはない混ぜこみシリーズ

ちょっと気になります・・・

 

とはいえ・・・

冒険をしてまたしんどい思いするのも困るので

しばらくは、磯みどりにお世話になろうと思います!

 

あなたが好きなご飯のお供はなに?