アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これ、おいしかった~

クリスマスが終わったら一気に年の瀬が迫ってきますね

そんな時期を今年はのんびり過ごしています

 

おはようございます。さやです!

 

この、動画を見まして

 

 

ずっと、食べて見たかったものがこちら

 

www.kaldi.co.jp

 

中華おこわ

 

私、めっちゃ「おこわ」大好きなんですよ!

なんか、お弁当とか買う時もおこわが入ってた時

めちゃくちゃ嬉しくなる^^

 

だから、ずっと食べて見たくて楽しみにしてたの!

そして、ようやく食べる機会がやってきました。

 

クリスマスチキンの時に、ごはんとしておこわを作ったんだよね♪

 

 

はぁ(*´Д`)

おいしかった~~

 

炊いたご飯に混ぜるだけなのに

なんでなのか

お米がもち米みたいになるんですよ

 

欲を言えば

もう少し具材があれやこれや欲しいのですが

中華おこわだとこんなものなのかな?

 

これはまた食べたい!

 

これを紹介するのにさ。

これを見つけたんだけど・・・

 

丸美屋食品工業 中華おこわの素 箱入 193g ×5個

 

これもまたおいしそうじゃない?

レビューも悪くない感じだったよ!

 

いや~~~

夢が広がりますなぁ~~~

 

こうやって知らない商品を知る機会が増えるのが嬉しいよね

今回は、フジワランドの企画で知ったわけですから

YouTubeって本当に偉大だなぁと思う

 

このまま。テレビ化されずに、YouTubeの形で楽しめる事を望みます!!