アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

満足!

ようやく金曜日。そして、大雨(^_^;)

ウォーキングの時間に迷っています・・・

 

おはようございます。さやです。

 

コストコ購入品紹介です!

 

どうしても久しぶりに「エビ」が食べたくてですね

というのも、本当にごくごくたまにではあったけど

エビフライ用にえびを作ってくれている後は揚げるだけみたいなやつを

近所のお魚屋さんがおいてくれてたんだけど

そのお店がこのコロナの間になくなっちゃったんだよねぇ・・・

 

で。ないとなると、食べたくなるもので(^_^;)

 

コストコの冷凍エビをさ。

購入しているYouTubeの動画も何度も見かけていたので

1度は購入してみたいと思って買ってみました(^^)v

 

コストコの冷凍エビも2種類確かあるんだよね

加熱処理をしてるやつとそうじゃないやつと

私が購入したのは加熱処理をしていないほうですね

 

これです。Amazonにもありました。

 

コストコ 冷凍生えび 尾つき 31-40 908g

 

※リンク先はAmazonサイトにつながっております

 

Amazonだと3780円

コストコだと2118円

 

コストコだとめちゃ安いけど

それでも、ずっと購入してた人からすると高くなったみたいです(-"-)

 

とはいえ、もう揚げるだけになっていたあの恋しいエビも

そんなに大きくなく、でも数匹で結構なお値段だったので

全然安いとは思います(^^)v

 

で、早速。これまででいろいろと調理しました!

 

エビフライ!

 

エビ天!

 

超ど定番のふたつ・・・

おいしかったです^^

 

欲は満たされ、超大満足!

ってなったらですね

そもそもそこまでエビと付き合ってきたわけではないので

 

しばらくはいいかな

 

ってなりました(笑)

また、思い出したころに購入しようかなと思います

ただ、これでコストコエビも経験出来た訳なので

今後の参考にはなるじゃない?

 

エビマヨにも挑戦したいなと思ってるから

まだ余ってるし、今後作ってみようと思います!

 

とにかく、購入して作って食べたいと思っていた欲を

満たす事が出来たのがすごく大きいなぁと思うので

コストコさまさまです

ありがたいわ~~

 

これも、頻繁にはしないだろうけど。

リピ決定だと思います!

もう少し安くなってくれるといいなー

 

今日はコストコ購入品でした~