アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

こっちが好き♪

今日は朝からまた一つ家電が届くので

ワクワクとバタバタすることになりそうなので

今のうちにゆっくりしております^^

 

おはようございます。さやです。

 

これも多分、随分前に記事にしたと思うんだけど・・・

私がよく見ているYouTubeなんかで良く出てくる

こちらのインスタント麺

 

韓国 ラーメン 人気 NO.1! 【農心 辛ラーメン 120g マルチパック 5個入】★ 韓国食品 ★ 即席麺 韓国ラーメン 韓国食品

 

気になって、気になって。

それで、1度購入して食べてみたんだよね。

 

まず、最初に言っておくべきことは「おいしい」

何度も食べたくなるおいしさ。

だけど、私には辛くてさ~~~

食べるたびに涙ものだったの(^_^;)

 

それで、おいしいし食べたいけど

やっぱりちょっと遠ざかってて・・・

 

でも、いつだったかまたYouTube

こっちのほうがまいるどで辛さ控えめでいいよ!

って教えてくれているものがあって

それがこれ!

 

韓国食品 農心ジャパン辛ラーメンキムチ袋120gX3

 

これがさ。

本当に味がマイルドになっておいしかった~

いま、こうやって紹介しながら思い出してまた食べたくなっているぐらいに

めちゃくちゃおいしかったです^^

 


ラーメンってなんでこんなにおいしいんだろうねぇ

これで私は、家族がカップ麺が良いという時は

自分はこれを食べようと思ってます

これなら、泣く必要はないので安心して食べれるし^^

 

ただ、やっぱり他のインスタント麺に比べると

お値段が高め設定だよね

 

というか、最近は以前からあるやつ以外はもう

結構なお値段を取るものが増えたよね~

なんか、この値段だからって思って食べてたやつが

どんどん値上がりして行って高級品になっているイメージ

そうすると、食べなくなっていくものも増えるんよね

手軽さがなくなるからね

 

お手軽にって作られているものの高級志向は

ちょっとしんどいなぁ

 

だから、今回購入したいまある分を大事に食べようと思います(笑)