アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これは、リピ決定!

ようやく金曜日ですねぇ・・・

今週はのんびり朝が多かったのに

やっぱり週末が待ち遠しいです

 

おはようございます。さやです。

 

コストコ購入品紹介!

今日はこれ

 

ケンミン 即席焼ビーフン 鶏だし醤油 65g×12袋パック

※リンク先はAmazonです!

 

Amazonだと、12袋パック入りで1670円

コストコだと、12袋パック入りで1098円

うわ!こんなに安かったんだね!!

 

ビーフンは昔から好きでね

よく夕飯に出したりしてたんだけど

いつも購入してたところに

いつも買ってたやつがなくなってね

ビーフンの麺だけとかはあったんだけど

買ってたやつがなくなると、なんだか気持ちがもういいやってなってしまって

だから、随分食べてなかったんだけど

 

コストコで出会いました!!

久しぶりの焼きビーフン、早速いただきましたよ^^

 

 

写真が下手なのは許して(^_^;)

 

お野菜と、これもまたコストコで購入した豚肉で

美味しくいただきました^^

 

たださ。びっくり驚いたのが・・・

1袋の量が私たち夫婦にはとても多くてね

これ、1袋一人前じゃないのかね?二人前だったのかな?

どちらにしても、我が家は1袋二人前計算でよさそうだという話になりました

 

あとね。ソースみたいなのが一切入って無くて

本当に野菜と豚肉と絡めただけなんだけど

麺にしっかり味がついていて

特にソースとか必要じゃなかったです

お好みでウスターソースとか加えても良いかもだけど

私はそのままでも全然OKで

美味しかったです(^^)v

 

大容量なのでかなりしばらくはもつかなと思うので

コストコ行くたびに購入というのは必要ないと思うけど

これは、なくなったら買いたいなと思うほどおいしかったなと思います

リピ、決定ですね^^

 

この袋めんのパッケージに書かれている通り

エビとか入れたらもっとおいしそうだよねぇ

でも、エビの価値が高すぎて入れるのがもったいなくも感じる

貧乏人です(^_^;)

 

コストコって行くたびに新しい発見があって嬉しいですね

かといって、売れ筋商品はなくならないので有難いです

私が良くいくドラッグストアなんかはすぐ商品を入れ替えるので

あれが欲しかったのにという商品がよくなくなるんだよねぇ

それが本当に困る!

 

コストコがあって本当に良かったと思います

まだまだ、今回初めて買った新しい商品があるので

まだまだコストコ購入品紹介は続きます^^

お楽しみに!