アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

おいしかった~♪

今日は良い天気の1日となりそうです。

まんまるお月様も見ることが出来そうですね~

 

おはようございます。さやです。

 

今日は、コストコ購入品紹介をしようと思います!

これもまたね。コス子さんが紹介していて気になっていた商品です。

 


アジフライ 国産原料使用 850g Panko Breaded Mackerel

 

※リンク先は楽天に繋がっております

 

楽天で購入すると2498円です

コストコで購入すれば1738円で購入できます!

 

楽天でもね、3000円を超しているお値段のものもあるから

1000円近くはコストコで購入するのと差が出そうですね(^_^;)

 

夫が以前、アジを買ってきて作ってくれたことがあるんだけど

なんというか正直に、食べにくかったんだよね・・・

なんか、何がどうだったかというのを忘れるぐらい前に作ってくれたのだけど

記憶から消して忘れているぐらいにはちょっと・・・な状態だったの

夫もすごくガッカリしてたのを覚えてる

 

その時から、その時のトラウマなのか。

アジフライ自体をあまり食べなくなっていたんですけど(^_^;)

コス子さんの説明を聞いていたらすごく食べたくなってきて

でも、トラウマがあるから恐る恐る買ってきたんだよね(笑)

 

youtu.be

 

購入してきたその日に早速揚げてみました。

ちなみに。もう、揚げるだけになっているので、調理も超簡単ですよ!

 

 

こんな感じ。

いや、もうちょっとさ、おいしそうに見える写真をさ撮りなさいよっていう感じですが

そこが、こだわりのない素人ですねぇ(^_^;)

 

夫が即席でタルタルソースも作ってくれまして

そのタルタルソースも美味しかったのですが

せめて、それを乗せた後の写真にすればよかったなと

今になって後悔(笑)

 

で。感想ですね!

 

めちゃくちゃおいしい!

 

です^^

とにかくね、ふわふわなのよ。

コス子さんの説明通り

食べてみて感動の美味しさだったよ

 

ちなみに。内容量は850gです

って、グラムで書かれても分からないですよね。

24枚入っています

 

小ぶりのサイズ感なのでお弁当用にもなりそうです

食事として出すなら、2枚じゃちょっと少ない

3枚ずつぐらいは欲しい感じですね

今回は、サイズ感が分からなかったから4枚ずつ保管したんだけど

6枚ずつの保管にすればよかったかなぁ

そんな印象です

 

我が家はどうしてもお肉系の料理が多いんですよ

魚介系に苦手が多いんです

家族それぞれに違う苦手があったりするので難しいんですよね・・・

それに、お肉よりもちょっとお高いよね・・・

だから、肉系ご飯になりがちなんだけど。

こういうのがあると、お魚の日も作れそうだから嬉しいです♪

 

これはね、リピ買い決定ですね!

 

こうやって、リピ買いするものが増えていくと新規がなかなかなくなっていきます

挑戦したい気持ちもあるので、何かしらは買うと思いますが・・・

コストコ購入品紹介も頻度が少なくなっているのは

紹介した商品ばかりリピ買いしているからですね(^_^;)

でも、リピ買いしたいほどの商品に出会えるのがうれしいなと思います^^

 

というわけで、これは本当にオススメです!

そう言ってばっかりな気がするけど(笑)

食べてみて。本当に、おいしいから(#^.^#)