アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

3月のコストコでお買い物★

朝晩の寒さから日中は案外暖かくなりそうな雰囲気?

うれしいけど。こんばんは、おでんっぽくしようかと思っていたのですが。

 

おはようございます。さやです。

 

今回の週末は「コストコでお買い物」の日でございました。

ざーっとしたお買い物の紹介はTikTokYouTubeでアップしたよ。

 

youtube.com

 

ほぼほぼリピ買い品ばかりだけど

今回もまたこれまでとは違うものもあるので

また、おいおいご紹介していきますね!

 

今日は、そんな「コストコお買い物デイ」を記録しておきます。

 

朝から、スタバに寄りまして。

前回、花見だんごに挑戦しておいしかったのですが。

また、飲みたいとはならなかったので、どうしようか迷ったのだけど。

夫が「カスタム」の「雪見だいふく」が人気らしいって何かで見たと言ってて。

それを探してみることに。

カスタムシートを載せている方がいたようで。

娘も今回は一緒に出掛けたので、娘が探してくれてそれを注文してみました。

 

これが、めっちゃ雪見だいふくで美味しかったのよ

 

 

バニラクリームフラペチーノをベースに花見だんごを追加して

ホワイトモカソース追加だったかな?

で、ホイップも入れてもらって。

 

気になる人は調べてみて。

これね。本当に、雪見だいふくみたいになるから^^

オススメです♪

 

私はチョコソースも加えてもらいました(^^)v

 

そんなスタバを楽しみつつ。

いつも通り朝9時ごろ久山倉庫店へ到着

なんと、雪が降っててさ~

びびるぐらいの寒さだった。

 

コストコ買い物で喜び勇んでいつもなら

すでにできている長蛇の列の後ろに並ぶところを

その日は寒さから車の外に出れず、ぎりぎりまで粘って並びました(^_^;)

 

ひなまつりだったこともあって

お寿司コーナーにとっても華やかなチラシ寿司がありましたけど。

おいしそうなんだけどさ。

家族に食べれないものが入ってたりして、断念しました。

 

あとさ、自分たちの欲しいもののクーポンがあまり出てなくて

それが残念だったかなぁ

仕方がないのだけどね。クーポン目掛けて行けるほどお店も近くないので(^_^;)

 

というわけで。

お買い物帰りにランチはいつもの場所で。

いつもの山かけ牛皿定食を

 

 

忙しいのか、毎回このお店は何か忘れて出されるんだよね

今回も「お新香」がなくてさ。

店員さんに言って持ってきてもらったけど。

 

そして、夜は今回は娘もいる事ですし。

ファミリー寿司です♪

 

 

いつもながら、ボリューミーでネタも新鮮でおいしい!

 

そうそう、今回はようやく久しぶりにサーモンが買えるお値段だったので

お刺身にして食べましたよ。

おいしかったわ~

 

 

そんな、コストコお買い物デイでございました。

やっぱりコストコは楽しいねぇ♪

 

そういえば。コス子さんがYouTubeで紹介してた、フロランタン

この日はまだめちゃくちゃいっぱいあったよ

 


【 コストコ 】カークランドシグネチャー フロランタン 18枚入り 冷蔵便

 

ネットでも販売されてますね!

食べてみたいけど、1個当たりのカロリーがえぐいのよ。これ(^_^;)

それ見て恐ろしくて買うのを辞めました。

あったら食べなきゃ仕方なくなるしさ。

体のことを考えて自制しました(笑)

 

フロランタンは期間限定っぽいから

食べたい人は急いだほうがよいかも?

 

そんなわけで。

今週末もあっという間に過ぎて行き・・・

また、平日です。

3月に入りましたし、モクレンとか蕾が大きくなっていますね

ソメイヨシノの開花が楽しみです★

 

今週もがんばりましょー