アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

診断結果・・・

また、雪、積もりました(^_^;)

前回ほどではないですが・・・

お買い物に行けるのか不安です

 

おはようございます。さやです!

 

滅多に雪が降らない地域では、その対策がほぼされていないので

交通関係がマヒしちゃうともう動けないんですよねー(;´д`)トホホ

今日は、大人しく家にいます!

 

さて、ここで「行ってきた」と話しておりました

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

健康診断の結果が届きました。

ほぼ1ヶ月かかるんだね。結果が届くのに。

 

診断結果は・・・

 

特に異常なし

 

でした!

異常が出ているのは、前回のブログ記事でも話してるけど

珍しく血圧が高かったのと

体重が少し太り気味である事ぐらいでしたー

 

(´・ω・`)

 

ホッとしました

 

た~だ~

血液採取されたので

貧血の値とかも教えてくれるのだと思ったのだけど

そこは診断に含まれていなかったんだよね・・・

たぶん、そこが問題なのではと思ってるんだけど。

この生理後の体調の悪さは・・・

 

ま、とにかく。

ただの太った健康体でしたので良かったです!

 

痩せたいなぁというのは常々思ってはいますけれども・・・

そういえば、この動画でさ。

 

 

食事制限しても

運動もある程度頑張っても

痩せないという人は

 

ミネラルとビタミン不足の人が多い

 

っていうのを話しているシーンがあって

 

そうなんだ( ゚Д゚)

 

と、思いましてですね。

鉄分も気になりますが

ミネラルとビタミンの存在を大事にしてみようかと思ってて

でも、じゃ、どうすればいいのか?ですよね(^_^;)

 

わかめいっぱい食べる?

みかん頑張って食べる?

 

そう思って調べたら、こんなのがあったの

 

DHC マルチミネラル 90日分

 

これ、良さそうじゃない?

お値段もそこまで高くないし

90日分というのがまた良き

 

なんかさ。

とりあえずで出された婦人科の薬飲むよりも

断然こっちが良い気がしてきた

 

素人判断は良くないかもだけど

ちょっと購入を考えてみようかと思ってます

レビューもそんなに悪くないみたいですね^^

 

ようやく子どもも自立する時期が目の前に迫っておりますし

ここから夫婦でいろいろと楽しむためにも!

元気でいないとね。

健康管理も頑張ろうと思います(^^)