アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

シリーズ2つ目★

雨が降らないですねぇ・・・

本当に梅雨なのでしょうか?

 

おはようございます。さやです。

 

未だに謎に紹介しようとすると緊張します。

とにかく、自分の書けるものをたくさん残したい気持ちで

下手でもなんでもいいから

ネタが出てくる限りは書き続けようと決めている

「オリジナル小説」「一次創作小説」

というやつですが。

 

今年に入ってから1つもこちらで紹介していなかったようで(^_^;)

やっぱりどっかで恥ずかしいんだよね

なんで恥ずかしく思うのか分かんないんだけど・・・

 

また1つ、物語が終わったのでご紹介です!

 

note.com

 

先にプロローグを読んでいただけると良いかなと

 

note.com

 

「偽彼氏にプロポーズ」は、シリーズ化しておりまして

出てくるヒーローごとに違う恋愛ストーリーが展開する

恋愛ゲームのような要素を盛り込んだお話となっています

 

最初は、同じ年の同僚の話として「小山編」を書いたのですが

今回は、上司で憧れの年上男性との話として「羽村編」を書きました。

興味がありましたら読んでいただけると嬉しいです^^

 

小山編を12話でまとめたので

羽村編も12話でと思ってまとめるのが大変でした。

だから、12話目が無駄に長いです(笑)

 

去年は、週に1話ずつだったのを

今年から、週に2話ずつ書けたらいいなという目標で書いています

ただ、二次創作のほうを書きたくなる時もあったりしてですね

あと、普通に家の用事とかで書けない日もあったりするので

結果的にはマイペースに進めています

 

本当は、メンバーシップというのをやりたいなぁとも思っているけど

そうすると、自分で自分を追い込んでしまう事になりそうな気がして

でも、せっかくnoteのよい機能があるしなぁとも思っていたりします

まぁ、開設したところでメンバーになってくださる方が出てくるかは

分かりませんけどね(^_^;)

 

というわけで。

今日から新しいお話がまた進む予定です!

今度はちょっとファンタジー要素を濃いめに出して書いてみようかと思ってるので

自分でも初挑戦!

楽しんで書こうと思います(^^)v

 

そうそう。以前も紹介していると思いますが

Instagramに「創作垢」を作りました

さや(@saya.create)

 

Instagramのほうでは、二次創作のスタマイをベースに書いた話も載せています

後は、お知らせですね~

よろしければ、フォローしていただけると嬉しいです♪

 

というわけで。今日は、久しぶりの緊張のお知らせでした(^^)v